気が付けば・・・TAKE2

気が付けば誕生日から3ヶ月、ということは、もう12月!?
・・・日記も3ヶ月放置。
来年はもうハタチかぁ・・・(T^T)


3ヶ月たった今でも私は独り身。虚しいの一言
仕事の方は入社して9ヶ月、仕事の内容がハードになってきて・・・疲労も蓄積。・・・・やりがいはあるんですけどね(..;)
やっぱ彼女はつくるべきですね・・・彼女つくって、癒されて疲労回復をはかりたいんですがねぇ・・。
でも、こんな私にも幸運が(・〇・;)
賞与辞令、ボーナスが本格的に入りました!
夏のボーナスは入社して間もなかったので、かなり少なかったですが、今回の冬のボーナスの明細表を見て目が飛び出ました。
速攻、連れと大須へ行って服を買いあさり、PS3も衝動買い(__;)
明日は金曜日!!仕事終わりに連れと合流して焼き肉です!
ガンバレ俺!!