鼻歌

最近仕事中、鼻歌を口ずさんでいます。
曲は何故かオレンジレンジのラヴ・パレード。

ラヴ・パレード

ラヴ・パレード

その中でも特に口ずさんでいるのがYAMATOの詞。




キミの瞳をみるたび 不思議な気持ちになってく 優しかったり せつなかったり はるか遠くの銀河に包まれているような とても居心地良くて いつまでも 見つめていたい




という部分。
前回にもYAMATOの詞がすごく好きと書いていましたが・・・。
この部分を聴くと涙出てきそうになるんですよ(*T-T)
オレンジレンジの曲はあまり聴かないんですけど、彼らの作るバラード系の曲は何故か聴き込んでしまうんですよね。
彼らのルックス×バラードという所にそそられるのでしょうかねぇ?


さぁ、今日も仕事頑張ろう!