[雑記} 明けましておめでとうございます

・・・・って、もう2月ですね(¨;)
最後の更新がクリスマス前だったとは驚き。
案の定クリスマスはお陰様でロンリークリスマスな日を送らせていただきました。
25日は有給を取ってしまっており、
暇だったので一人で栄へ。
タワレコ、ロフト、アップル、吉牛行って帰ってきました。
・・・・なんと淋しい・・(T^T)
しかしクリスマスは思う存分、
買い物したので楽しかったと言えば楽しかった。


問題は・・・後3日で迎えてしまう・・・

           バレンタインデーです。

独り身の男にはクリスマスに次いで嫌〜な日。
高校時代は多少は貰えましたが・・・今回は確実にゼロ。
ロンリーなバレンタインを満喫します。