戦場での2日間の休息・・

今日は金曜日・・明日は休みだぁぁぁぁ|||||じぬ・・・。
もう疲れが溜まって頭の中がパンクしそうです(:゜д゜:)
今日の現文のテストふざけてるにもほどがありました・・・何故なら
大○のバカせんが!!語句の問題に記号を使わず!!そのまま長い文章を選んで書け!!
なんでこんな面倒くさいことせなならんのですか!!凸(▼皿▼メ)
こんな感じ↓↓

ここの奴を記号で選択でいいじゃない!?
結局時間切れで最後の問題が出来ませんでしたm(_ _;)m
あぁ腹立つ・・・・まぁ終わったことを悔やんでも仕方がないか・・・・
何はともあれ明日は2日間の休み・・・ここでぐっすり睡眠をとりたいと思います。