2月14日(●´艸)

ついに、バレンタインデーという日が来てしまいました!
この日は世の男性達にとっては緊張する日であり、勝負の日でもあります・・?
そして私、Norihiroの収獲ですが・・・


               貰いました!!

大きいの2つに、ちっちゃいブロック型のチョコレート。(計 女の子3人?かな)
                   ↑これは含まれるのか?
しかし・・・これらのチョコレートは見事に義・理でございます・・・・。゚(Pд`q。)゚。
でも、貰えたことには すごくうれしく思っています(ノ≧▽≦)ノキャハ〜〜〜
あぁ〜ホワイトデーに一様お返ししておかなくては・・・

あれ?ホワイトデーはいつだっけ・・・・?