日本、王者に!!

WBC(ワールドベースボールクラシックキューバ戦)決勝にて、王JAPAN初代王者になりました!!
1回の表、4点を日本は先制、その後、日本はリズムを崩さず6点を追加。
その結果、10−6でゲームセット。
見事に王JAPANはキューバを下し、その名を世界に刻みました(*`・∀・´)b


僕はあまり野球を自分からTVをつけてみるほど好きではないんですが。
ボブ・デ○ビットソン誤審の件で今大会の注目を浴びました。
でも↑この人、誤審ばかりですよね(ノω・ο)ホントに審判か?


しかし何はともあれ王JAPAN優勝できてよかった!!
日本人として、誇りに思えます(  ̄▽ ̄)


                  王さんおめでとう!!