昼飯

時刻は、11時45分お昼時・・中京テレビで放送しているピアットに出演している別所 哲也の顔を見ながらお昼ご飯を食べていました(≧▽≦)


今日のお昼・・・マーボナス、焼き鳥(とり皮・・・塩派)、味噌汁、白いご飯・・・・そんなことはどうでもいい!


食べ終わった後にまだ、まだ何か物足りない感じでしたので、倉庫から缶詰めミカンを取り出しました( ̄ー ̄)ノ国゛㌧
                 

心の中では「味は知れ取るだろうな・・・」と思っていましたが・・・


         これがなんと!!地味にうまい!!!


どこか、懐かしいような味がしました・・。
             食後のデザートにはピッタリ!?