いざレンタルショップへ!

午前中に、僕の家の近くにあるレンタルショップ フカツヘ逝きましたC=┌(;・へ・)┘
久しぶりに、フカツヘ行ったら微妙に品の配置が換わっていたので少々迷いながらもJ-POPのコーナーをウロウロ(;´Д`)していました。
そこで浜崎あゆみのコーナーに何故か釘付け浜崎あゆみファンでも何でもないのに・・(音楽界のスターのオーラの影響か?
そんでもって借りちゃいました↓浜崎あゆみ HEAVEN
        

HEAVEN

HEAVEN

微妙に知ってる曲だったので借りてみました。


早速家へ帰って、聴いてみたところ・・・・・
        腕に鳥肌が立ちました((((;゚Д゚)))
感動しました。
これが、日本の歌姫が奏で出すなんですね。←初めて聴いたわけでもないですが・・・。
しかし彼女が国民から愛される理由が改めてわかりました。

他にJanneも借りました!

ANOTHER SINGLES(CCCD)

ANOTHER SINGLES(CCCD)

↑ANOTHER SINGLES
            やっぱJanneもいい!