スピードとコントロール

先日ゲセへ逝って、軟式ボールを投げてスピード測定するマシンとストラックアウトのパクリみたいなものをやってきました(σ`・ω・)σ
ゲセにしてはスピード測定できるマシンが置いてあるなんて珍しいですよね。
100円で2回投げることができたので、やってみました!!
         

                ヾ(o・∀・)ノシュ!======○゛
                    
                   一球目は83㌔
                 おっ遅い・・・・。
あまりの遅さにビックリしました・・・しかもそれで肩痛めるorz

二球目・・・┌(|||゚益゚)ヾオラ!==================○゛
なんと二球目は93㌔!!・・・ん?94㌔だったかな?
                 素人にしては上出来ですよね?

続きましてはコントロール・・・ストラックアウトのパクリをやりました!
遊び球は9球
的は16枚。・・・・ん?ちょっと待てよ・・・16枚!?
            どうあがいても全枚抜くことできないじゃん!!??

と、全枚抜くことを目標にしていた私ですが、記録は・・・・
 

               
                     3枚


おいおい、やっちゃったよ(>△<‖)・・・・ノーコンにも程がある(ノω・ο)