朝の学習

僕は、3週間ほど前から朝学を受け始めました!!
内容は一般教養、週一で金曜日限定の朝学ですが。

そう、今日はその朝学のある曜日、金曜日。
いつもどおりに7時20分に出て学校に到着したんですが、いつもと雰囲気が違う・・( ̄Д ̄;)
いやな予感が漂いました。
駐輪場はカラッポだし、廊下は嫌に静か・・・・。
一瞬僕の脳裏が過ぎりました


             

       今日は朝学休み・・・・?


その結果、案の定・・・ 
教室には人一人いない・・・やらかしました( ̄∇ ̄;)
友達にすぐに確認のメールをしたところ・・・・・「ないよぉ♪」と・・。
テスト週間中につき休みだったんですね。
俺の睡眠時間を削ってまでも頑張っていったのに・・・時間を無駄にしました。


今日はもう寝よう・・・