テスト初日


       ハァ〜・・・・・・疲れますねぇ〜。

文頭から溜め息でホントすみません(ノ△・。)

しかし、今テスト期間中の学生のみなさまなら、誰でも溜め息はついてしまうはず。

はっきり言って死にそうです。
勉強に束縛され、脳みそ変になりそう・・・(T-T*)フフフ・・・。

今日の朝、鏡で顔を見たら自分の顔に覇気が無い。
学校ではいつもと違う空気がドンヨリ・・・・と。
友達と話す会話は決まって、

男A・・「眠いな」
僕・・「間違いねぇ〜」
男B・・「あぁ〜眠い!!」


でも、俺のような学生なんてまだまだ序の口なんですよね。
有名大学を狙っている学生なんかテスト期間中一睡もしないんですよね・・・恐らくは。
僕なんかまだマシですよね・・一様2〜3時間は睡眠取れますから。

しかし、勉強して、テストを受けて、その成果が出たときのなんとも言えないこのうれしさ!
今日も勉強、頑張らなくてはねd(`・∀・´@)