授業再開。

ついに授業が再開しました。
とは言うものの、授業はテスト返し(*T-T)

やっぱし、テストよりも普通の授業受けてた方が、よっぽど良いですよね!?(授業たのしいし
ぶっちゃけ、まだ疲れが取れていない・・・orz

テストの結果は・・


政治・経済・・66点(やってしまった・・かなり後悔。
現   文・・64点(これはまずい・・文章問題で大きな点数取れず。
日本史 B・・87点(これはよかった!しかしここまで来たら90は欲しい。
とまぁ、微妙っちゃ微妙の結果に・・・微妙といってもかなり悪い(_ _;;

明日は数学だけ返ってくる・・さぁ、どんなドラマが待っているのだろうか?


        
            ↑コーヒー片付けなくては・・・。
        ジョージアのオリジナルはやっぱ美味い!!