クロアチア戦勝者は?

ついに、日本の一次リーグ突破をかけた試合が昨日行われましたねぇ〜( ̄∇ ̄;)

試合開始直後、クロアチアを圧倒し日本ペースだったのですが、
前半始まって約10分後くらいでしょうか?
あっという間にクロアチアペースに持ち込まれましたね・・・・。
クロアチアペースに陥ったときにはヒヤリとする場面も多々ありました( ̄Д ̄;;
特に宮本がペナルティエリアファール、PKの場面とか・・・
しっかし川口はすっごい反射神経ですよね!
少し感動してしまいました(つД`)

で・・・・結局はみなさん知ってのとおり結果は


          日本vsクロアチア
         後半0 − 0
         前半0 − 0
         結果0 − 0

僕は正直、この試合負けると内心思ってましたが、日本は大健闘でしたね。
なんとか、ブラジル戦へ希望を繋げることができましたね(≧∇≦)b

対ブラジル戦の予想・・・・日本vsブラジル
              1 − 3
 

                 ・・・・だめじゃん!!

日本よ奇跡を起こしてくれ!