車観察

おととい、我が家のすぐ近くに(半径50ほど)34GT-Rが停まっていました。
心から感動してしまいました(T△T)

早速外へ出て・・・・接写完了
      
マジすごッ、もう何も言うこと無しですね。
新世代を向かえ、
32、33、34と新たに受け継がれてきたGT-R
まさにNISSAN軌跡と言えるでしょう!
(33は「N」の失敗作orz)
(外装↓)
色は34にしては定番的なベイサイドブルー(M)
フロントのリップの部分が少し欠けてたかな・・・?
      
スペックは、Vspecでした。
ブイスペでも結構結構、やっぱり存在感が違う。

マフラー以外はほとんどのパーツが純正、
トランク部分にニスモのステッカーでした(`・ω・´)
34は外装何も弄らなくても十分です。


こんな間近で、この肉眼で拝見できたのは初めてでした。
今度はあの、1000台限定GT-R
VspecⅡ Nurを1度でいいから拝んでみたいものです!


あぁ・・・勉強しなくては・・・