峠から湾岸へ?

昨日・・・日にち変わってるから一昨日かな?
ゲセへ行ってきました(。`・∀・。)(またかよ・・って感じですが。
お目当ては勿論イニD
しか〜し。
誰もいない・・・・乱入不可。(もはや、イニD時代遅れか。
仕方ないので、友達とバトりました(・・;)

やはり、バトル相手は見知らぬ人、
三者を相手にするのが面白いんですよね。
待っていても、イニDには誰も来なかったので・・・

ついに、イニDの裏にあった、このレースゲーに手を出してしまいました。


       湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE2
     

これが、プレイしてみるとツボにハマってしまい・・・・・
1000円近く、軽く使ってしまいました。
グラフィックが綺麗なのと、前々から思っていましたが、
H型ミッションがたまらん( ̄∇ ̄;)

イニDよりも深入りしそうな予感です。
やっぱ、今の時代やるなら最新型でしょうか?(湾岸派↑ 峠派↓)

でも、やっぱ攻めるなら峠でしょ(≧∇≦)bこの気持ちは変わりません!