完治

やっと風邪が治りました。
するまで4日間くらいの闘病生活
風邪をこじらせて4日間も苦戦したのは久しい出来事、
高校になって運動なんて全然してないも同然。
体が弱まり風邪の治りが遅いのも、そのせいでしょうかね(´・ω・`)

早速完治した、その日に少々遠出
1年に一度買うか買わないかジーパンを購入してきました。
        
なんか良い感じにUsed感が出てて、NOブランド。
値段も格安(1500円)一目ぼれです。

そして帰宅。
何もする事がない・・・(・・;)
というわけで、最近ナデシコ見てます。
        
懐かしい!!俺が小学生くらいかな〜?
6時くらいからやってましたよね(`・ω・´)
現在3巻目
ゲキガンガー3最高!!

そんなこんなで、残り少ない夏休みを過ごしています。