夏休み・完

もう終わってしまいます・・夏休み(*T-T)
ホンットに最後の夏休みです。(私は就職ですから
明日から学校、友達と久しく会えるのは良いんですが・・・
やはり、名残惜しいですね・・・・。
なんか、今までの夏休みより弾けませんでした。
楽しくなかったわけではありませんが・・・・。
ピークは中3の夏休み


花火大会も行かず、七夕祭りにも行かず。
遠出したのは熱田、東浦くらいで・・・。


僕は今年の9月が嫌いです!
          それは何故か?

実力テスト、体育大会、文化祭、就職試験があるからです。
なんでこんな時期に、こんなに忙しいんだ(▼皿▼メ)!?
就職試験が待ち構えているのに!!
就職試験、ものすごく不安です、そして孤独


こんな事なら!夏休み、もっと楽しむべきだった〜!


でも、まだ冬休みがある!
冬になれば、就職試験も終え、大きな行事もない。
つまり楽!


冬はパラダイスになりそうです。