頭文字D新台

ついに出ますね・・アーケードステージ4が!!!
先先週あたりから、サイトが更新されましたが(・・;)
4はすごい!!稼動時期今冬予定
まずは、クオリティの高さ、
そして、なんてったって全国対戦が出来る!!!
高音質のスピーカーから新型ステア!
マジですごいです(`・ω・´)


と、好評な部分は多々あるんですが・・・
私にとって不評な部分が一つ・・・・
それはICカードです。
何故か?
顔写真部分のマイキャラクターを印刷可能!」・・なにこれ?
免許証風にするのは良いと思いますが・・顔写真は・・・。
これだったら磁気カードの方が良かったかも。
まぁ、そこらへんは我慢して。
登場車種はなんだろうな?
(予想・・新型インテR、新型インプ、エボ9(8は出なさそう。
ゴッドアーム、ゴッドフットは登場するんだろう〜な〜♪


今冬が楽しみで〜す。