季節外れにさくら咲く

ついに・・・・ついに!!!!
ついに就職先から合格通知を頂きました(T△T)!!!!
     
すげぇ〜・高校で合格貰った以来かな、こんなにうれしいのは・・いや、それ以上かもしれません。

前日はドキドキでしたが、当日に進路の先生に聞きにいくと、


Norihiro・・・「先生・・・俺はどうなんでしょうか!?」

進路の先生E・・「あぁ、お前さんオッケーだ。」


   あっさり・・・・。
この瞬間、友達と肩を組んで回りました(意味不明


いやぁ〜、内定が決まると楽しみが増えますね。
まずは、自動車学校欲しい車、入社式でのスーツ着用
そして、何よりも楽しみなのが・・・・。失礼しました!

しかし、もう明日からテスト週間
油断は禁物です( ̄ー ̄; (赤点取ったものは車校入学保留、そして最悪の場合内定取り消し)
1位目指して頑張ります。