睡眠不足・・テスト終了

目の下にクマ、体調不良、肌はカサカサ、顔はゲッソリ(*T-T)
そして極度な疲労!!
テスト期間・・・・大変でした(lll・Д・llllll)
テスト期間中は睡眠をとっても眠れて2〜3時間程度。
緊張が一気にほぐれたのか、今さっきまでグ〜ッスリおネンネできました( ´ ▽` )
めでたしめでたし。


が!・・・しかし、
テストの結果が恐らく悪い
皆、殆どの人が就職先から内定貰って、油断してる状態だったので、
今回のテスト頑張ればNo,1も夢じゃない!!と思っていましたが・・(_ _;)
これがまた、こういう時に限って勉強が捗らないんですよね。
でも、自分なりに頑張ったつもり・・・いい結果が待っている事を祈ります(;・∀・)人


テストが終わったという事はゲセも解禁!!
11月の4日には熱田へ行く予定です(`・ω・´)
私と湾岸ミッドナイト、勝負したい人がいるのなら是非お越しください。


あれ!?カウンタ10000突破してる!
皆様ありがとうございます!