謹賀新年、明けましておめでとうございます

年末年始、忙しくて全くブログ更新できなかった・・・クリスマスで止まってますね(汗
年末は大掃除年賀状作り 年始は親戚と出かけたり、忘年会を行ったり、熱田に出かけるなり大変でした。


新年早々、名古屋へお出かけ・・・あまり言いたくはありませんが、衝動買い的なことをやってしまいました。
まずは栄駅内のHMV絢香のアルバムを購入

First Message

First Message

同じくJEANS MATEでロングのTシャツ購入
栄のパルコ、ABAHOUSEにて15,000円のテーラードジャケット購入・・・痛い!
同じくWE GOにてテーラードジャケット、Tシャツ2着購入
・・そして熱田のイオンで昼食
      
同じくイオンで湾岸ミッドナイト・・・・計35,000円くらい(泣
まぁ、自業自得ですよね・・・後悔はしてません!無駄な買い物はしてない・・・と思うので(^^;)
とまぁ、波乱な日々でした。