MDコンポ

「MDコンポが欲しい!!」と前々から思っていました。
しかし、未だにMDコンポは値が張る
何か手はないか?MDコンポを安易に手に入れる方法は!?
そこで思いついたのが兄が持っているMDコンポ。
期待はしていませんでしたが、ダメもとで聞いてみました。


僕・・・「MDコンポ譲ってくれない?」
兄・・・「ん〜どうしようかな〜、別に使ってないからな〜。」


そして翌日。
僕の部屋に兄が、「やる」の一言。
やった〜!!MDコンポゲットだぜぃ!
         
おぉぉ〜兄貴サンキュ〜!!!!
なんでも、言ってみるもんですね(・・;)
こうも簡単に手に入るとは・・・。


・・・あッ!テスト期間中だったことすっかり忘れてました!!
今日の数学のテスト、全問解くことができました(^^;)
明日のテスト最終日もこの調子で行けばいいのですが。