久々に・・

今月22日に発売したモンスターハンターP 2nd

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

こいつのお陰で久々にゲームにハマってます!
こんなにゲームにハマったのは前作のモンスターハンターPくらいです。
2夜連続で友達と泊りづけで・・・若干寝不足気味。
本来ゲーマーでない私でさえ、ここまでハマったゲームはこれくらいじゃないでしょうか?
ん?昔スーファミ時代のFFとドラクエはこれ以上にハマったか?
ということで、最近ではPSPにお世話になっています。
ちなみにPS2というと・・・がまたもや被ってる・・・(ノ_-;)
私にとってPS2はゲーム機というよりDVDプレーヤー化に。
プレーヤーにしても、オンライン機能にしても、大きく上回るPS3が早く欲しいです!
中でも、グランツーリスモが体験版だとしても喉から手が出るほど欲しいです(T-T )