この4日間で

3月入ってからいろんなことがありました。
3月1日、まずはやっぱ卒業式
もう卒業式から3日経っちゃいましたけど・・・
          
晴れて卒業することができました。
高校3年間いろんなことを経験し、やっとの卒業式。
そりゃ〜、もう感動涙いっぱいの卒業式・・・ではありませんでした。


開式の言葉で教頭は
「第39回・・・・ソチュギョウチョウショ授与式を始めます。」
もろ咬んでる・・・友達同士大爆笑、笑いをこらえるのがやっとでした。
挙句の果てに友達と下ネタ話。
まぁ、こういう卒業式もありか・・・?






3月2日、運転免許試験場へ!!
ついに平針試場試験日!当日には友達のD.F君とY.U君で3人で出発!
道中、電車の中、
そりゃもう重たい空気が流れてて試験問題を片手に持っていないと落ち着かない状態。
      
現地に到着して試験会場に入ると緊張もピークに( ̄  ̄;)
試験が終わった後、3人で喫茶店で一休み。
そこで問題の確認を・・・友達2人との答えが合わない・・llllll(- _ -;)llllll
私1人だけブルーになり、D.F君は何とも言えない表情、Y.U君は腹痛を・・・で結果発表
100人以上の人たちが電光掲示板の前へ・・・合格発表
んでもって私たち3人とも見事合格!!
無邪気に叫びました・・・95点でした!
そして2時間あまり退屈な時間を過ごし免許証が手元に
・・・実感がわかない。
早速、親の車のSWIFTを転がしてます(・_・。)