頭文字Dのアーケード

2月21日に稼動したアーケードステージ4
どれだけの人が待ちわびていたか・・・( ̄  ̄;)
幸運にも自宅の近くのゲセに入荷していました!しかも1PLAY100円!
ということで仁D4をやりこみ中・・・そこで色々と収録されているユーロビートがわかってきました。


今確認できているのは・・・



LET'S GO,COME ON/MANUEL
GO BEAT CRAZY/FASTWAY
WE'LL SEE HEAVEN/DIGITAL PLANET
REVOLUTION/FASTWAY

ALL AROUND/Lia
RAISING HELL/FASTWAY
NO CONTROL/MANUEL

確かSPEED CAR/D-TEAMも入ってたような・・・?



やはり殆ど4thで使用された曲をチョイス。
ALL AROUND/Liaを収録したのはビックリ・・・何故この曲を??
後2〜3曲違う曲が使われていましたが・・・恐らく4thで使われていない曲。



他にも4thで使用された曲は色々あると思いますが・・・



MOVIN'UP MOVIN'NOW/JEAN LOVE
KINGO KING'O BEAT/FASTWAY
MISSION IMPOSSIBLE/NICK MANSELL

GO GO MONEY/NEO
SO FRAGILE/PAMSY
LOOLA BOMBA/GO 2
RIDER OF THE SKY/ACE


この7曲はなんとしても入ってて欲しい!特に下4曲は・・・。





それと、いろは坂CRAZY FOR LOVE/DUSTYが使用されていない。
少々失望しました。
いろはでCRAZY FOR LOVEは是が非でも入れるべきだったのでは?
公式サイトではMUSICの更新がまだされていません!早くして〜!




というか何故に4は曲の選曲ができないんだ?