夏の終わり

あっという間に夏の連休が終わってしまいました。
正直言ってつまらなかったです。
ゴールデンウィークの方が全然楽しかった(−_−;)


とはいうものの結構アウトドアしてました。
外出先は三重県・・・・親戚の家へ遊びに&熊野花火大会目的で
三重県は熊野市へ
何といっても自然が綺麗!
心が癒されました(´∇`)
      
となりのトトロに出てきそうな・・・?
      
水が相当綺麗・・・・愛知ではありえないですね(T-T )

次に大紀町きつつき館周辺にある滝原宮神社へ
      
まさに神秘
      
お宮さんは改装中でした。
なんだか、自分探しの旅っぽくなってしまいましたね。
・・・・6時間、車の旅はさすがに腰にきました。


連休中は女の子と遊べなかったです(T-T )
男の連れと遊んでばかり・・・
やっぱ、女の子と遊びたかった・・・。
冬の連休こそは・・・・冬こそは!!!
ボーナス入るし、服買いまくるし、男を今以上に磨いて、女の子と遊び惚けたいと思います。
夏の連休の二の舞にならないように・・・・。