大須の旅1

1月3日、久しぶりに大須に逝って来ました!!
やっぱり大須はいつ行っても人でいっぱいだぁ〜

なんでもあるなぁ〜大須は・・・・
で、ゲーセン、電化製品や音楽ショップ、服屋等いろいろ回ってきましたが
ついに見つけてしまいました・・・・・





       メイド            カフェ。





もちろん中には入りませんでした(σ`・ω・)σYo!!(すごく並んでました)
入ろうとするとアレルギーが発症するかもしれないんでね・・・(ウソ)
僕はメイドカフェのどこがいいのかわかりません(俺は絶対メイドカフェなんて行かねぇ!!)
しかしメイドの服装は男心をくすぐるかも・・・・(;´Д`)
まぁ、そんなこんなで大須を楽しんでまいりました(*`・∀・´)b