大須の旅2

大須に行って最も楽しみにしていたのが服屋
そして
ゲーセンも楽しみにしていました!↓

大須商店街の中で一番大きいであろうUrban SQUAREに逝って来ました!
目的はもちろん頭文字Dです。
予想はしていましたが・・・みんな速すぎ<(。−_−。)>。
シフトチェンジ、ブレーキングに無駄がなく、みんな普通に慣性ドリフト
何より一番に思ったのがハンドルの持ち方・・・・↓                           
7戦中1勝6敗・・・プライドに傷かつくどころか厭きれてしまいました。
まだまだ修行が足りませんね(;´Д`)(俺が対戦した相手368戦296勝青オーラ、ランエボ6か7の白、ENGELという男には気をつけろ!!)
あの人達こそ真の走り屋です。