神社にて・・

おみくじを引いてきました!(占いとかは信じない)
おみくじを開けるときワクワクするものですよね。
結果は・・・



           
                       
                   吉。
 


微妙・・・あのワクワク感はどこえやら?おみくじってこんなものですよね(笑)
しかもコンビニで貰ったおみくじ券見てみたら末吉に・・・(下がってるし(´д`;))
今年は就職試験を控えているのに、こんな大事な時期に!!


こんな思いするなら最初からおみくじを引くなっていうことになりますがm(_ _;)m
でもおみくじを見て今自分は何をどうすればいいのかわかったし、
これからの目標ができていいのかもしれません(。・_・。) 
みなさんはおみくじの結果はいかがでしたか?

ちなみに去年は大吉でした|扉|ω・)ヒョコッ