DVD観賞

先週の金曜日の帰宅後、暇を持て余していたので、
友達から借りた電車男(映画版)を観賞しました!!

電車男 スペシャル・エディション [DVD]

電車男 スペシャル・エディション [DVD]


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━。
なんという面白さ!少々感動しました(;ω⊂)
電車男といえば恋愛はもちろん、なんといっても2チャンネルの住民たちがよかったです。
僕は、すれ違っていた夫婦(佐々木蔵之介さん、木村多江さん)がよかったd(≧∀≦o)
そしてエンディングの子供に定期を拾ってあげるシーン、あの定期、実はエルメスさんのだったんですね( ´艸`)
そして、何も知らずに電車男が電車を降り、電車が動いた瞬間に流れ出すラヴ・パレード!
鳥肌が立ちました!!最高です。映画館で見ればよかった・・・。
ラヴ・パレードは曲自体は好きではないけど、YAMATOが歌う部分はすごく好き。

しかし、電車男を見終わった瞬間切なくなりました。(俺には彼女いないから)
明日から長野にスキー合宿です。4日間。
この4日間、かわいい女の子と運命的な出会いはナイのかな〜?
いいことあれば次回のブログに報告します♪