只今帰還

スキー学習から、たった今帰ってきました(●′д`)フッ〜

スキーはやっぱり面白い!(ボードやりたかったけど)ゲレンデにはかわいい女の子。

そして、運命的な出会い!!は・・・・
            ありませんでした|扉|ω;)ヒョコッ
僕の身近な人には運命的な出会い?がありましたが・・・・
何故じゃないんだ!!畜生!!
でも、そんな僕にも反省点があります。
それは積極的に行動しなかったからです。
せっかく同じ班の友達がチャンスを創ってくれたのにも関わらず・・・
運命は創らされる物ではなく、創るもの。
こんなことにも気づかずにm(_ _;)m
しかし、こんな4日間を過ごしていい経験になりました!
明日からは新たな日々を・・・・

きったねぇ〜部屋だなぁ〜。