アニメ番組

昨日、久しぶりにTVでアニメを見ました!
ベットに横たわりながらTVのチャンネルを廻していると・・・

「劇場版 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」がやっていたので見ちゃいました( ´艸`)・・・この歳にもなって・・・

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 [DVD]

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 [DVD]

↑これかな?
この作品は僕が小4か小5あたりで見たことのある映画だったので懐かしみながら見てました。
でもコナンシリーズの映画って、どの作品も面白いですよね!
なんか、最後に大どんでん返しとかあって、話の先が読めない所がまた特徴的で、日常では教えてくれないことを教えてくれたりと・・。
最後の爆弾を解体するシーンとか最高でしたね(赤い導火線青い導火線切るとこ)
結局は青い導火線切って爆破は逃れることはできたんですけど・・
何故赤い導火線を切らなかったのか  


  蘭の理由
    「新一との赤い糸切りたくなかったから♥」・・・


ハッハッハッ(^∀^;)・・・・・ハァ?・・・・蘭死ね!!(凸(▼皿▼メ)
そんなロマンチックなシーンはいらん!
こういう、ロマンチックなシーンを見ると機嫌が最近悪く・・・・なる。