退屈。

今日1日は家の中でズゥ〜っと退屈してました。
と言っても戦国無双2PCをずっとイジってたんですけどね(;´Д`)
PCでは、口では言えないようなサイトに行ったり、プログラムを扱ったりと・・・(エロじゃないよ|扉|ω・)ヒョコッ


PS2戦国無双2、これは中々おもしろいですね。
前作はハッキリ逝っちゃうと呆れるほどつまらなかったんですが
今作は気合入れてプレイしてます!(でも何か、もう飽きそう。


とまぁ、全く充実しない1日でした・・・・。
明日から学校か・・・授業は後2日間しかない・・・
残りの2日間は楽しまなくては!!!

しかし、5日間の連休のおかげで体が鈍り気味です。
明日の登校、事故らないようにしなくてはね( ̄口 ̄;)はぁ〜。