恋愛トーク・その2

下校中に友達と一緒に帰っている途中に恋愛シュミレーションゲームの話が出ました。

君が望む永遠 ~Rumbling hearts~(通常版)

君が望む永遠 ~Rumbling hearts~(通常版)

↑例 ・・・興味なし、無関心。
その友達と僕は、そんな興味ありませんが・・・。


絶対に恋愛シュミレーションは2人以上主役のことが好きなヒロインがいますよね。
あれってなんなんすかね(メ゜Д゜)?
だいたいの確立で1人は普通にかわいい幼なじみキャラ
1人はボーイッシュキャラ、それにロリータ。そしてお嬢様系おとなしい系
1度でいいから、こんないっぱいの女性に囲まれて恋愛をしてみたいものです(●´艸)クスクス
僕だったら幼なじみには、少し冷たく適当に接する。
他のみんなにはいつも通りに接する。

そうすると・・・・(シチュエーションは学校帰り、夕日が落ちる頃の公園)


幼なじみキャラA・・・「どうして!?どうして私の気持ちに気づいてくれないの!?
            いつまでも友達のままじゃ嫌なのに・・・・!」

俺・・・・「え!?・・・・あ・・(少しうろたえる)・・・・・・


・・・・・・(;´Д`)ここから先はどう言葉を返せばいいのかわからん。
こんなシチュエーションで現実世界で出くわさないかな・・・・。(絶対無い
俺には女の子の幼なじみ、いないからな・・・orz
高校生活ではこのまま逝くと彼女はできそうにありません・・・・。