名古屋ぶらり旅・1

昨日は男2人ぽっち名古屋に逝ってきました・・(悲
といっても、まず最初に向かったのは大高のレジャーランド(通称レジャラン)へC=┌(;・へ・)┘
目的はもちろん頭文字D
レジャランはすごいですね〜、イニDが計6台あり全ての台が100円2Play(  ̄▽ ̄)
これは乱入し放題!!・・・っと思いきや男1人が走っていただけ。
それもそのはず、ついた時間は朝の9時頃・・・早すぎた!誤算だった!
しかし、その男は「乱入受付中!」になっていたので1番中がわにある1つ手前の台に座り乱入しました。

ところが!!
僕が座った台のイニDに異変が( ̄口 ̄;)ァ・・・・・・
アクセルを踏むたび、相手に近づくたびに画面が止まる。(腹ただしいこと限りなし
そして、ハンドルもグラグラ=管理不十分

乱入1回目は当然のことながら負けました(土坂・往路・昼 搭乗FD

しかし2回目はこのアウェー状態から何とか勝つことができました(赤城・上り・昼 搭乗"

そんなレジャーランド・・初めて逝ってみた第一印象は・・・・


                                質より量



                                                       以上。