名古屋ぶらり旅・2

大高で色々遊んだ後に名駅に向かいました!
4月の2日は生憎の雨でしたが、そんなことは何のその。
まずは名駅地下街へ向かい服屋を探し回りました・・・・そこで
歩いている途中に、ふと気づきました。
そう・・・それは・・・


             周囲がカップルだらけ。

まるで僕たち2人はカップルたちに包囲されているようΣ(lll・Д・llllll)
日曜日に行くのは間違いだったか?

その後地下街でイタ飯屋でパスタを食べて、へ向かいました。
      

     目的地はパルコ
    

ここもやはりカップルで埋め尽くされて・・・・幸せそうなカップルでいっぱいだ(´д`;)


初めて逝ったパルコではありましたが・・・かなり楽しく買い物が出来ました!

購入品・・・ベルト1200円、バックル800円、ブレスレット315円、メガネ2000円

OCTOPUS ARMYで買ってきました。
いやぁ〜パルコは雑貨屋から服屋まで店が豊富
       行ったことない人は行ってみる価値ありますよ♪


別話・・・明日から学校
     春休みなんてあっという間だなぁ〜・・・・・。
     学校面倒くさいよ〜〜〜!!クラス替えしたくないです(≧Σ≦)