脳の老化

生まれてこの方17年
日々勉強で脳の老化はまだまだ始まるわけはないと思っていた矢先・・・
最近、物忘れが酷くなってきました(lll・Д・llllll)


例・・・任務・自分の部屋から出て下の階のリビングで爪を切れ!!

部屋から廊下に出るまでは目的はまだ覚えているんですが、階段を降りてる最中、既に意識なし
目的地(リビング)には無意識のうちに着いてはいるんですが・・・その後ハッと気づく。


俺・・・「あれ?何しにきたんだっけ・・・・(;´Д`)」

結局自分の部屋に戻る。意味がない。
こんな現象が最近どれだけ起きていることか・・・・・。
授業で扱う教科書は忘れるは、検尿検査の奴忘れるはで。

そういえば昨日英語のノート買ってくるの忘れてたんだったΣ( ̄□ ̄;;;)!!
今日こそは忘れずに買いにいかなくては!!!