二者面談にて

今日学校で二者面談を行いました。
もちろん二者面談の内容は将来・進路について先生と真剣に向き合い話し合いました(。・_・。)

僕は就職希望、そこで就職先について話し合ったわけですが・・・・
やはり、この先の進路について頼れる人は自分の担任の先生だけですね(。−_−。)
何だか先生の話を聞いていたら不思議と就職に対する緊張感が和らぎました。


その後、進路指導室へ行き 自分の行きたい就職先の資料を読みました。(デ●ソー、ト●タなど
          
        

   大企業就職内定もらえる様に頑張らなくては!!
   
         今年就職希望の皆様、お互い良い会社に入れるよう頑張って参りましょう!!