身体測定

3限、4限と2時間使って身体測定を行いました。
測定するのは身長、体重、座高、視力、聴力、この五つ。
そう・・・・・・
1年に1度しか行われない身体測定を僕は待ちに待っていたのです(T-T*)
その中で1番測りたかったのは身長!
果たしてその結果はいかに!?



センコー・・・「ん〜っと・・・Norihiro(仮名)は167.3・・・だな・・はい次!」
俺・・・・・・「あ・・・はい。」


             ガ━━━━━━━��(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
 
                   たいして伸びてない

ど・・どういうつもりだ・・・・?前回(1年前)と比べて0.3㌢しか伸びとらん。
友達とかは普通に170㌢台とか逝ってるのに!!
この瞬間を目の当たりにした俺はショックを受けすぎて次の視力検査


         ( ノД`)う・・上?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━→  C


結果、右はAだったんですが左がBに・・・・。

今年の身体測定は自分にとっては最低最悪の1日でした( ̄Д ̄;)