改装完了、久々復帰。

ども!ついに改装完了しましたよ。
ついにNorihiroの日記、約1週間ぶりの復帰です(*`・∀・´)b
改装を手伝ってくれた頭文字T,Tさんどうもありがとう♪


さてさて話は変わりまして、
昨日の体力テストで50㍍走を測りました。
2本勝負の50㍍走・・・この2本、貴重に走りたかったわけですが・・・・結果


                   最悪

1本目7,8秒(隣で友達と喋ってた)、2本目スタートダッシュの出遅れにつき7,4秒

ななな・・・なんじゃこりゃ?
男として。恥ずかしいの一言ですよ(T-T*)
友達と喋っててスタートの出遅れなどなど、全く貴重にしていないじゃないか!!


そこで先生に泣きの1本を頼んだところ、もう1本OKがでました。
他にももう1本走りたい友達が3人加わり一緒に走りました。
そしてタイムは・・・・・


                7,2秒
また微妙な・・・・しかし今の僕にはこれが限界体力の限界!!
ピークは1年前の2年生の時でしたね・・確か7秒ジャストじゃなかったかな?
その時に「3年になったら6秒台逝けるな!!」と確信を持っていましたが・・・そんな確信はどこへやら。
今までは歳を増すごとに体力が上がってきていましたが、
現実は上がるどころか体力が著しく低下していました( ̄Д ̄;)

              
                 侮った!!