GW真っ只中ですね〜♪

久しぶりに車の話でもしようかと思ってます( ̄∇ ̄;)
何故なら一昨日に友達ん家に行く途中にスポーツカーをいっぱい観たからです!
まぁ、友達の家が遠いこともあって色々観れたのかもしれませんが・・・(約30分)


走ってた車は
FD3S・・・(3台)
FC3S・・・(1台)
34 GT−T・・・(2台)
33 GT−R・・・←これは書く必要はないか( ̄ー ̄;
33 GT−S←もっと書く必要なし(▼皿▼メ)
32 GT−R・・・(1台)
80 スープラ・・・(1台)
シルビア S15おそらくスペックR・・・(1台) とまぁ、計9台の車を見ました!!・・思ってたよりそんなに多くないな・・・。


そのなかでも取り上げたい車種は、FC3S34GT−Tです。

まずはFC3S
こんな渋い車に乗っているとは関心歓心。(色は黒)
マフラー(シングル)、ホイール以外はどノーマル、やはりFCは何もいじらなくてもいい味出してますよね?
そういえば昨日、SA22Cも観たな・・・。←かなり感動(T-T*)


次に34のGT−T。
僕はなぜか34のGT−Tがやたらと好きですが(もちろんGT−Rも好き)
理由はおそらく駆動方式の違いか?
4WDが常識だったGT−RがFRで楽しめる(GT−Tですが・・)、その魅力がいいのかもしれませんが。


そんなGT−Tですが・・・改造バカのアホがいました。
      
           ↑ヤンキーか?赤は無いだろ・・赤は。
リアスポはブンドってあるし、なによりも五月蝿い
(柿○だったかな?柿○そんなにうるさかったっけ?)
人には好みというものがありますが・・・・。
(車検にはお気をつけを・・・・。)


続いてもう1台のGT−T。
これは良かった♪
色は黄色・・・・黄色も無いだろと思いましたが・・・。
リヤスポは純正、それ以外は恐らくnismo仕様。
ちゃんとプシューとブロウ音も出てました♪
あれは良かった。

30分でこれだけの車が観れるとは幸福な30分でした(^▽^#)


PS・・みなさんGWを思う存分楽しみましょう!!