あっという間に連休過ぎ去る。

やはり早いものですねぇー・・。
あれだけあった連休も昨日で終わりとは・・・・(*T-T)ぶっちゃけ後3ヶ月くらい休みがほしいです。
この調子で三年もあっという間に終わってしまうのでしょうか?

さて、みなさんはGW中いかがお過ごしでしたか?
僕は市外を頻繁に旅をしたり、居酒屋にいったりと楽しい日々をおくっていました(`・ω・´)

んでもって、旅をしている道中に買っちゃいました♪
       
        ↑首都高バトル 中古¥1250円なり・・安いですね♪
なんか最近、峠系より上道系のカーゲーばかりだな・・・。
しかし!やはり首都高は面白い。
GW中はこのゲームをズゥ〜っとやってました。

それとGW中にドラマ、仲間由紀恵阿部寛主演のトリックやってましたね!再放送だけど・・・。
何でもまた映画化するとか?
これは楽しみですd(`・∀・´@)