REAL-X再来

ある日コンビニへ出かけたら・・・
こんなものが!!!(←このフレーズどこかで・・?(12月28日の日記付け参照。
        ↓↓
   
REAl-Xの新作が発売していたのです!!
それも、なんと!!頭文字DバージョンΣ(・ω・ノ)ノ!(夢の実現!!
こりゃ〜、すごい!!

登場車種は・・
AE86
AE86後期型(カーボンね)
FC3S、エボⅢ、EK9、EK9(舘 智幸ver)
FD3S、インプ・・・・・すげぇ〜・・・こりゃ何が出てもいいわぁ〜!!!
と思いながら早速2箱買っちゃいました(`・ω・´)
出たのは、FC3S、AE86後期型でした〜♪(うれし泣き)

でも、やっぱし啓介のFDが欲しい!!
そこで、俺ん家の近くにあるデ○リーストアへ行って、また2箱買ってきました!
その結果・・・1箱目、文太のインプ(おぉ〜!!
そして、2箱目は・・・・・・・・・・
     
黄色!!・・・この独特なフォグランプ・・・
         ま・さ・か?


          FD3S!!!!

        キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うれしさのあまり、感動して涙が一粒・・・・・。

        
        プロジェクトDの完成(≧∇≦@)

                大興奮した一日でした。



            ・・EK欲しいけどエボⅢ欲しいな・・・・。