面接指導

昨日の業後、学校で就職希望の生徒だけに模擬面接が始まりました。
かなりの緊張、動揺、恐怖の三拍子


ついに、俺の出番!

Norihiro(仮名)・・・・「失礼します!」

面接官・・・・「・・・・はい、やり直し。」

えぇぇぇぇぇ〜!!??いきなり〜!?

「失礼します」と、お辞儀を一緒にしてしまってはNG。

まさに、これをやってしまった��( ̄∇ ̄|||)
こんな常識的なことが出来ないようじゃ就職は無理ですよね・・・。


最悪なスタート。
面接官に対する質問も答えがまとまらず、うまいこと話せない。
案の定最後まで最悪な模擬面接でした・・(T-T*)
事前にもっと練習しておくべきですよね。
僕は就職試験を甘く見すぎていた・・・・。


しかし、この出来事が僕にをつけた!
次こそパーフェクト!!!d(`・∀・´@)