学校の近所

学校帰る途中の坂道で、
いつも白のS15を見て帰っているのですが・・・
最近になって、その家の場所にはS15ではなく、
頗るイカ、レビン?トレノ?を目撃しています。
そのイカス、レビン?トレノ?↓(どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
       
これ、どこのエアロだ?
この型も、ここまで弄れば、ここまでかっこよくなるのか・・(・・;)
リアスポはGTウィング、テールランプはクリアになってました。
ボンネットはカーボン。
カーボン独特の紺色っぽい色と車体色の黒色との微妙な同化が良い(≧∇≦)b

そして、一つ気になったのが、
フロントバンパーからチラチラ見えるインタークーラー・・・。
レビン?トレノ?はNAっしょ?恐らく後付けターボ
結構こってますねぇ〜!!
車検とか、ここまで改造していて通るんでしょうかね?
僕も、これくらい改造したいですけど・・(税金がすごそぉ〜・・・。
いやぁ〜、久々に良いもの見せてもらいました!



・・・・・・・・・・・・・・・今日も暑い・・!!