こんな所で運を・・・

今朝、僕宛に封筒が届きました。
その封筒には心当たりがなく、裏を見てみると・・・・
        
GENKIだ!!!しかし、何故!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
は!Σ( ̄□ ̄;)!!・・・何か俺応募したぞ・・・・。


ホームページを見ていたところ、プレゼント企画をやっており、
会員登録者のみに、抽選で当たる(1000名くらいだったかな?
それに応募したんだ!!!

中身をさっそく・・・・・
        
やったぁ〜!!
首都高バトルXのプロモーションムービーだぁ〜・・・
ん?待てよ・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
360無いと見れないじゃん!!!

そういやぁ〜、このこと知ってて、
遊び半分で投稿したような・・・?


            360が欲しいです(;つД`)