ついに高速

今日、ついに高速教習が受けました!走り屋の血が騒ぐ。
高速教習の内容は、東浦をぬけて
1人が阿久比→大府→半田の順番に、
そして、もう1人が半田→大府→阿久比と、往復してきました。
そう、高速教習は今回、教習生2人で行ったんです。幸運にも友達と。
途中、阿久比PAで10分間休憩。
また景色が良かった・・・
      
・・・逆に殺風景な景色では?
PAでの休憩時間は、まさに遠足気分
この歳にもなって、遊び心が蘇り、
友達と2人で、近くの鉄棒で遊びました(^^;)
      
思う存分楽しんできました。


そういえば、
PAの駐車場で隣り合わせに34のGT-TS15を発見。
ツーリングドライブにでも行ってたのでしょうか?
それと、ブルーメタリックでクリアテールランプのZ33も出現!(リアスポもド派手。
まさに走り屋達の理想。
前に走っていた軽の車とハイエースゴボウ抜きしていきました。
あのZ33、今でもクッキリ目に焼きついて離れない。
なんだったんだ、あのZは!?