2月14日再来

街中には国生さゆりの曲が飛び交う中、学校へ
そう、今日は何を隠そうバレンタインデーです。
一年前のチョコの収穫はブログにも書いたとおり3つ!!
今年も期待できる!?
と胸に期待を膨らませながら学校へ登校しました・・・が、
一向にくれる気配がない・・・そして、そのまま3時間授業が終了。
帰りのST後に去年チョコをくれた2人の女子が私の所へ・・・
ついに来たか( ´艸`)?と思いきや・・・・



女子・・・「今年はチョコ無いから、んじゃね〜☆」





                  



              




              (lll・Д・llllll)え?



















ということで、今年の収穫はゼロです。
高校生活最後のバレンタイン、こういう展開も良しとしましょう。