待ちに待ったGW

ようやくGW突入!
といっても、もう4日目ですけどね。
スイスポも走りは好調。
おかげでGWは走りに行ってばかりです。
海底トンネルなんかは速度出して走ると爽快(´∇`)
とまぁ、車と夜遊びしているのが日課になりつつあります。


おとといは閉店直後のイオンの屋上駐車場にて
      
180SX,S15,SWIFTです!ベストショット。
180SXはType Rで見てのとおりカーボンボンネット
社外のエアロ(どこのでしょうか?)社外マフラー(不明)
エアクリーナー。
ブログご近所の15はGTウィング付き。
みなさん1台目から贅沢な車乗ってます。自分もですが・・・



僕のスイスポも負けじと改造計画を立てました!
まずはマフラーから
現装着SUZUKI SPORTのSp-Xデュアルマフラー(6万1950円)から
→R Revolutionツインテールマフラー変更予定(6万9090円)
SUZUKI SPORTさんのマフラー、抜けがよく、悪くないマフラーだと思いますが、
個人的にイマイチ迫力に欠けるような・・・?


次にスポーツグリル(6300円)

バンパー、スカートはVERTEXのアンダーカナード(1万9950円)、サイドアンダーカナード(1万9950円)


そして欲を言うならばエアクリも装着したいところなんですが、現時点で総額115,190円(−_−;)
さぁ、この改造計画うまくいくのでしょうかね(T-T;)