ゴールデン後半

みなさん、GWをいかがお過ごしでしょうか?
私は相当暇を持て余しています。
給料は携帯代、ガス代、服、チュー○イ、外食代と、順調に財布が薄くなってきています(悲


毎年GWは親戚が遊びに来てくれるのですが・・・今年は来ない模様。
することがないので最近は車で夜遊びしています・・・が!
行く場所もマンネリ化、遠出するにも勇気が出ない・・・カーナビ付いてないからな(−_−;)



・・・やっぱし


         山に行きたいです!


というても、地元に山がない。
茶臼山に道路なんてないですよね・・・。
噂によると、岡崎市にあると聞いてはいますが・・・遠い。



GWも残すところ後わずか。
やはり彼女が欲しいですね〜(T-T )
どうしてこうもできないのか?
知らず知らずに絶好のチャンスを逃しているのでしょうか。
いや、出会いはまだいくらでも・・・あるはずだ・・・・・。



今夜も哀愁ユーロがんがんに流してロンリードライブへ行ってきます。
できるだけ、マナーの良い運転を・・・・